大人の和食器屋さんすい
Amazon Payでお支払いいただけます

返品・交換

配送時の破損の場合

商品の破損につきましては、大変恐れ入りますが*商品到着日より起算して2日以内にご連絡*をお願い申し上げます。
運送機関より破損品の回収をさせていただき、代替品が在庫状態の場合は、速やかに発送させていただきます。
在庫切れの商品に関しましては後日発送、またはご返金させていただきます。

注文と異なった商品や不良品が届いた場合

ご注文いただいた商品と異なる商品や不良品が届いた場合は、誠に恐れ入りますが*商品到着日より起算して2日以内にご連絡*をお願い申し上げます。
私共より折り返し、着払いにてご返送いただくご案内をさせていただきます。代替品が在庫状態の場合は、発送させていただきます。
在庫切れの商品に関しましては後日発送、またはご返金させていただきます。

お客様のご都合による返品・交換の場合

イメージと違うなどのお客様のご都合による返品・交換につきましては、*商品到着日より起算して7日以内にご連絡*いただいた後、元払いにてご返送下さい。
私共より折り返し、ご返送いただくご案内をさせていただきます。

8日以上過ぎた場合の返品・交換のご要望はお受けできません。また、往復の送料及び各種手数料は、お客様のご負担となります。
往復の送料及び各種手数料は、お客様のご負担となりまので、合計金額から振込手数料・各種決済手数料・送料を差し引いた金額を返金いたします。あらかじめご了承下さい。

【お受けできない返品・交換について】

大変申し訳ございませんが、以下のお客様都合による返品・交換に関しましてはお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。

  1. 一度でもご使用になられた商品。
  2. お客様のお手元に到着後、汚損・破損が生じた商品。
  3. 開封のいかんを問わず、商品到着後 8日以上経過した商品。
  4. お客様の特注品(販売終了後に取り寄せた商品を含む)
  5. 商品ページに「返品できない」等と表示された商品。(例:一品市の商品)

お買い物ガイド

SHOPPING GUIDE

商品検索

PRODUCT SEARCH

カテゴリーで選ぶ

CATEGORY

色で選ぶ

COLOR

価格で選ぶ

PRICE

シーンで選ぶ

SCENE

サービスメニュー

SERVICE
和食器コーディネートのコツ 店主の和食器つれづれ話 女将のおもてなし

メールマガジン登録

MAIL MAGAZINE

和食器の様々な知識やコーディネートのコツなど、店主と女将がクスッと笑える内容でお送りいたします。

月1〜3回の不定期発行で、時にはつい力が入ったり誤字脱字もなんのその。和食器に興味をお持ちの方々の知的好奇心にお応えしています。ぜひ登録ください!

空メールでのご登録はこちら

営業カレンダー

CALENDAR

実店舗のご案内

REAL SHOP INFO 実店舗のご案内 営業時間: 11:00~17:00
あくまで目安です。
状況により異なります。
× 閉じる

閲覧履歴 閲覧履歴